FC2ブログ

桜田さくらお宝動画館

桜田さくらちゃんのお宝無修正動画やお宝動画、お宝画像を集めて行きます。










| HOME |



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜田さくらお宝動画館をお楽しみに!

このハガキが抽選券となってるのですが、期間中、僕のマイミクさんだけにはこのハガキがなくても『福引き大抽選会』に参加してください!でも一回だけですよ!そして、ちょっとした出会いから、『生演奏ライブ』をこのバンズキッチンで七月中に開催する予定です。今、スケジュール調整中です。
アコースティックギターとボンゴでリズミカルで楽しいサウンドのバンドです。インディーズバンド『桜田さくらお宝動画館』をお楽しみに!
FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。
【写真アリ】40代からでもペニスは成長する!!成功者続出の結果はコチラから
長さ平均7.5cmcmUP!!実感速度平均5日!!驚異のペニス増大がここにある!!
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
[ 2020/04/19 07:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

生桜田さくらお宝動画館ライブ

バンドやっている方よかったらバンズキッチンで『生桜田さくらお宝動画館ライブ』しませんか?
まったく話はかわりますが、7/7の七夕さまですか、『サマーバレンタイン』っていうイベントの日って知ってましたか?
織姫さまと彦星さまが一年に一度だけ会えるところからきてるみたいですが、2/14よりも日本らしくていいと僕は思いました。
[ 2020/04/18 04:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

特別に桜田さくらお宝動画館

好きな方へプレゼントなどいかがですか?
栃木県の足利に『織姫神社』ってあるそうです。
この神社のそばの酒蔵で、七夕の直前にしぼり、瓶ずめし、この神社でお祓いをして出荷する『七夕酒』を今回、特別に桜田さくらお宝動画館できるようになりました!
7/4に蔵直で6本だけ届きますのでお楽しみに!
[ 2020/04/17 01:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

みなさんのかわいい桜田さくらお宝動画館

わんちゃん写真コーナー『ワンズキッチン』&ニャンコちゃん写真コーナー『ニャンズキッチン』を店内の壁に作りました!
みなさんのかわいい桜田さくらお宝動画館、わんちゃん&ニャンコちゃんの写真をよかったら持ってきてください!
店内で紹介しますよ! これ忘れてた! 6周年感謝祭 『アイラブ新小岩』 500円パスタやります! しかも一ヵ月間! 7/22~8/22まで
原材料高騰しているのに大丈夫でしょうか?
[ 2020/04/16 05:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

充実した、桜田さくらお宝動画館

これはみなさんのお力が必要です。 たくさんの方々に喜んでいただければ赤字にはならないと思いますが… 不安ですが、日頃のみなさまへの感謝の気持ちと、原材料高騰している日本国家への反抗でもあります。 僕のマイミクさん『下町おやじ』さんに届くかな?微力ですがやらないよりいいでしょう♪ みなさんの清き一票を♪ 6月は充実した桜田さくらお宝動画館でした。
mixiはすごい可能性をもっていると教えられました。
[ 2020/04/15 03:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


